ジャニーズアンチがジャニオタになるまで①

幼稚園から社会人1年目まで、ハロオタだった。私の世代は、幼少期、みんなモーニング娘。をはじめ、ミニモニ。とか大好きだったはず。ただ、周りはどんどん興味が薄れていくなか、ずっと好きだったというだけ。めちゃくちゃ推し変はしていたけども。そんな私…

工藤遥のための6年③

どぅーの卒業発表から、2年半弱経ちました。当時は絶望しかなくて、4月に就職したばかりだったこともあり、頭の中から工藤遥を排除するようにしていました。そういえば、こんなん書きかけてたことを思い出したので、続きを書きます。今だから思えるのですが…

工藤遥のための6年②

全く更新せずに、2年経ちました。当時は本当に辛くて、もうブログなんて書いてる場合じゃねえわって感じで放置してました。以下は書きかけだった下書きです。①に引き続き、どぅーについて語ります。愛ちゃん、ガキさん、愛佳が卒業していき、私は高校3年生、…

工藤遥のための6年①

昨日、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんが卒業を発表しました。2011年9月29日にどぅーが加入して、6年間ずーっと推してきました。大好きな大好きな女の子です。これまでの私の気持ち、今の私の気持ち、この2つを忘れたくなくてブログを始めてみました。チン…