工藤遥のための6年②


全く更新せずに、2年経ちました。

当時は本当に辛くて、もうブログなんて書いてる場合じゃねえわって感じで放置してました。

以下は書きかけだった下書きです。



①に引き続き、どぅーについて語ります。


愛ちゃん、ガキさん、愛佳が卒業していき、私は高校3年生、どぅーは中学1年生になりました。

どぅーという沼につかり、まーどぅーという広すぎる宇宙を遊泳する毎日。

受験勉強よりもどぅーを見ている時間の方が、正直長かった。


さゆリーダー、エースれいな(鞘師もいたけど)、れいなが卒業するまでの短い期間だったけど、最高に楽しかった。

以前はえり推しだったので悔しさもあったけども。

特にカラフルキャラクターは、セトリも好きで、一生このままがいいとすら思ってた。

そのとき同時に、いつかどぅーリーダー、まーエースの未来を思い浮かべた。


さて、そのあと小田さくらちゃんが加入するわけですが、まーどぅーから時代がまーさくに移っていくようでめちゃくちゃ嫌だった。

今思えば、まーどぅーも相変わらずあるから大したことではないとわかる。

でも、当時は本当にまーどぅーが好きすぎて小田ちゃんを良く思ってなかった。

歪んだ考えでした。


そして受験も失敗して、滑り止めの私立大学へと進みました。

しかし、そこでハロオタの友達ができました。

もう連絡を取ってないけど、その子のおかげで周りにハロオタであることを公言するようになったのです。


アイドルに興味のない友達にすら、どぅーがね、どぅーがねって、どぅーの話ばっかりしてた。

今でも思うけど、みんなよく私と友達でいるよなあ。


毎日、どぅーが中心でした。


さて、いきなり飛びますが、2015年末、鞘師里保ちゃんが卒業しました。

鞘師ロスもあったけど、ぶっちゃけ、これでどぅーの時代来るやろ!って思ってました。

クソなんです。


2016年春から、私は就活の時期になるのですが、The Visionをテーマソングにして、日々頑張りました。

(エビ中のスーパーヒーローもテーマソング)

ズッキが卒業して、次は9期かはるなんかな?早くまーどぅーの時代来いよ〜って思ってました。

クソなんです。